【城東区】『絵本で子育て!みんなで子育て!』inホールdeフェスタ!城東区民ホールにて開催されます♫

 城東区民ホール

(大阪市ホームページより画像)

 

城東区では、【絵本】を通じて、親子のふれあいや、親同士のコミュニケーションなど、子育支援の活動が行われています(^^)

このイベントでは、200冊の絵本展や大型絵本、紙芝居の読み聞かせ等が予定されています♫

たくさんの絵本と出会えますよ(*^^*)

小さなお子さんから楽しめそうな内容なので、是非遊びにいってみては?♫

このような地域のイベントに参加すると、同じ立場にある子育て中のママさん達と出会えるので、お子さんだけでなくママの気分転換にも繋がったり…♫

お友達をつくるチャンスにもなりますね(*^^*)

 

 

【開催日時】

8月22日(土) 10時~16時

(場所)城東区民ホール

(問合せ)
城東区保健福祉センター保健福祉課(子育て支援室)

城東区民ホール

(ちゃんママ)

2015/08/03 09:30 2022/08/24 18:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集