【鶴見区】5月17日はお茶漬けの日!イオンモール鶴見緑地でイベント開催されます♫芸人のロッチなどゲスト出演予定のようです!

 イオンモール鶴見緑地

イオンモール鶴見緑地

(イオンモール鶴見緑地HPより画像)

 5月17日はお茶漬けの日♫ご存知でしたか?(^^)

永谷園は2012年で60周年を迎え、5月17日を「お茶漬けの日」として日本記念日協会に登録・制定したそうです。

永谷園のお茶漬け海苔は長い間、愛されていますよね♫

 

そして!

お茶漬けの日を記念して、イオンモール鶴見緑地にてイベントが開催されるそうです(^-^)

ゲストには、『田口壮』『ロッチ』『おぎのかな』が登場するそうですよ♫

 

トークショーやクイズ大会など内容盛りだくさんで楽しめそうなイベントです!

是非、遊びにいってみてはいかがでしょうか?♫

 

【開催日程】

5月17日(日) 
時間 11:00~11:30
場所 3F サンシャインコート

 

イオンモール鶴見緑地

(ちゃんママ)

2015/05/14 09:35 2022/08/22 11:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集