【鶴見区】今福鶴見駅前『とんかつ松乃家』5月12日オープンしていました☆

地下鉄今福鶴見駅前、ラーメン屋来来亭の跡地に以前より工事中だった『とんかつ松乃家』が5月12日10時にオープンしたようです!

5月中旬オープンと記載がありずっと気になっていましたが、今日通りかかると営業されていました!

 

とんかつ松乃家

image

とんかつ松乃家

 

また、開店記念としてワンコインランチが4種類もありましたよ!こちらは5月21日までの期間限定みたいです。通常590円か600円のメニューなのでありがたいですね!(*^^*)

とんかつ松乃家

今日は残念ながら食べることは出来ませんでしたが、また行ってみた際にはご報告したいと思います♫

 

とんかつ松乃家の場所は↓

[map]大阪市鶴見区鶴見4-1-31[/map]

(あやきた)

2015/05/14 11:00 2015/05/14 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集