【鶴見区】早咲きの梅がキレイですよ【ぶらり花博記念公園鶴見緑地2】

花博記念公園

花博記念公園鶴見緑地をぶらり散策するコーナーの第二弾は
早咲きの梅がもうけっこう咲いてるらしい、
とのことで行ってきました。

花博記念公園

撮影日は2月21日なんですがもうすぐ満開?と思わせる早咲きぶりです。

DSC04470

白い梅も上品でいいですね

花博記念公園鶴見緑地

有名なメインの梅林は風車の北にある「ふるさとの森」なんですが
まだ見頃はかなり先かもしれません↓ 花博記念公園

で、この早咲きの梅がどのへんにあるかというと 風車の南側の自然体験観察園にあります

花博記念公園

のどかでいい場所なので癒されます 花博記念公園

ちょうど風車へ行く道の下(南)あたりです 花博記念公園

詳しい場所はこちらがわかりやすいです→ 園内MAP(花博記念公園鶴見緑地ホームページより)

北の梅林が見頃になるまでこちらで楽しみましょう。
(こーいち)

2015/02/22 12:00 2022/08/19 16:04
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集