【城東区】「魅力発信協力者」を募集中!城東区の魅力あるポスターを自宅の外壁に貼ってくれる方を探しているそうです♫

 城東区ポスター

 

城東区ポスター

大阪市HPより画像)

ご自宅の外壁などにポスターを貼ってください!

   城東区では、府立成城高等学校写真藝術部の協力により、「城東区の魅力再発見」をテーマに、ポスター作成に取り組んでいます。
 城東区内を散策し、まちの風景・人物等を高校生の目線で「おもしろい、きれい、楽しい、ほっとした、やさしい気持ちになった、感動した」と思え、ポスターを見た人が「このまちに住んでいてよかった」と感じるような写真を撮影し、城東区の魅力を発信します。

 城東区魅力創出用ポスターを掲示し、城東区の魅力発信に協力していただける方(先着50名)を募集します。
 詳しくは、下記問合せまでご連絡ください。

募集要件
●ポスターの大きさはA3です。
●人の目に触れる屋外等に2か月以上貼ってください。
●ポスターは区役所からお届けします。

 

高校生達が城東区の魅力的なポスターを作成するそうです(o^^o)

日頃から住んでいる街ですが、いつもと違う城東区の魅力を感じられると嬉しいですね♫

 

自宅の外壁にポスターを貼れる方、ご協力していただける方、お問合せしてみて下さい(^^)

【問合せ先】
城東区役所市民協働課(市民活動支援担当)

(ちゃんママ)

2015/01/03 09:02 2022/08/19 14:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集