【鶴見区】鶴見緑地フリーマーケットに行ってきました♪次回は1月18日(日)ガレージセール開催予定!

先日、鶴見緑地にて開催されたフリーマーケットに行ってきました。

10時からだったのですが少し過ぎて到着しましたがたくさんの人がすでに見に来ていました。

お店はさまざまで、古着はもちろん、子供服・子供用おもちゃや、洗剤などの新品の日用品を格安で売っているお店などたくさん出店されていました(^^)

free5

free4

日用品や自分用に古着を買うこともあるのですが、今回は子供用ばかりに目がいってしまい…

気がづけばおもちゃをこんなに買っていました(^^;)

freema

でも、たとえばこのアンパンマンのおもちゃですが、これ全てセットで700円、さらに値段交渉で500円になったのです♪

どんどん成長する子供のおもちゃやすぐにサイズアウトしてしまう子供服なんかはリサイクルやフリーマーケットを活用するのも一つの手段だと思います。

 

フリーマーケットやガレージセールではこんな風に掘り出し物を見つけたり格安で新品が購入できたり、また、お店の方との値段交渉なども楽しみの一つです♪

 

来月は、1月18日(日)に開催予定。また、ホームページではまだ出店も受付中のようですので興味のある方は日本ガレージセール協会ホームページをのぞいてみてくださいね。

free3

 

【花博パークガレージセール】開催概要

開催場所:鶴見緑地内 ハナミズキホール附属展示場

開催時間:10:00~16:00

入場料:大人(中学生以上)300円・小学生100円

出店募集:150ブース

鶴見緑地はこちら↓↓

[map]大阪市鶴見区緑地公園[/map]

(あやきた)

2014/12/29 12:30 2014/12/29 17:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集