【城東区】『絵本で子育て!みんなで子育て!』絵本展が開催されるそうです!城東区民ホール,蒲生中公園にて♫

 城東区民ホールイベント

(大阪市ホームページより画像しています)

 

絵本で子育て!みんなで子育て!

12月23日(火・祝)10:00〜16:00

(雨天決行、暴風警報発令時は開催なし)

に開催されます(⌒▽⌒)♫

祝日なので、パパ・ママ一緒に参加できる方も多いのでは?(^^)

 

城東区では、絵本を通じて親子のふれあいや親同士のコミュミケーションなど子育てを応援しているそうです♫

地域でこのような取り組みが行われる事は嬉しいですね!

 

 

今回のイベント内容も載せておきます(^-^)


500冊の絵本展
移動図書館
紙芝居
パネルシアター
ぐりとぐらの衣装で写真撮影
かすてらドームであそぼう
ポップアップのクリスマスカード作りコーナー(要材料費)
ぬりえ、あやとり、折紙コーナー

 城東区民ホールイベント

(大阪市ホームページより画像しています)

 

その他にも…♫

☆コスモちゃんと写真を撮ろう
1回目・・・11時、2回目・・・13時

☆紙芝居・パネルシアター
1回目・・・11時20分、2回目・・・13時20分

等も、予定されています♫

 

内容盛りだくさん!子供達が喜びそうです(^^)

 

申し込み不要、入場無料なので、

是非是非、参加してみてはいかがでしょうか?(^-^)

 

 

【開催場所】
城東区民ホール/蒲生中公園(区民ホール南側)

 

(ちゃんママ)

2014/12/05 09:30 2022/08/11 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集