【城東区】今福鶴見駅すぐ近く!歯科開院〜に向けてオープン前に歯科見学相談会が開催されるそうです♫

デイリーヤマザキの跡地に歯科クリニックがオープンします♫

そめたに歯科クリニック

そめたに歯科クリニック

11月4日(火)開院するそうです!

 

そのオープン前に…

歯科見学相談会が開催されるそうですよ(*゚▽゚*)o)))

そめたに歯科クリニック

そめたに歯科クリニック

医院の設備や内装を見てもらうだけでなく、日頃からお口の中や治療で気になっていた事や、普段の診療ではなかなか聞けなかった質問などの相談ができるそうです♫

 

 

知らない歯医者に行くのに抵抗を持たれる方も多いと思うので、素敵な取り組みですよね(o^^o)

 

見学相談会開催日

10月31日(金)

11月1日(土)

11月2日(日)

 

11:00〜17:00

 

☆見学会の予約不要

☆時間内はご自由に入れるそうです。

 

 

そめたに歯科クリニック

TEL 06-6180-4980

[map]大阪市鶴見区鶴見4-2-2[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/10/27 09:30 2014/10/27 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集