【城東区】鴫野東2丁目、空きテナントだった場所に保育園が開園したようです!

鴫野東2丁目、2階にスクールIEがはいっているビルの1階部分に保育園が開園されていました!

みらい保育園

 みらい保育園

10月2日より開園されたようなので、最近ですね(o^^o)

 

みらい保育園は鴫野東と東中本に、できたそうです!

 

まだ園児募集の貼り紙もされていましたよ(^-^)

 みらい保育園

(こちらの画像はみらい保育園ホームページより)

 

0歳(5カ月〜)〜2歳対象☆

 

最近、働くママさんが多いですね。

保育園探しも大変のようです>_<

安心して預けられる保育園がこれからも増えてくれると嬉しいですね。

 

鴫野東みらい保育園

TEL 06-6955-9733

[map]大阪市城東区鴫野東2丁目1-15[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/10/22 09:30 2014/10/22 09:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集