【城東区】リニューアルオープンしたパン屋!ル・パンドゥさんに行ってきました♫

ルパンドゥ2

「ル・パンドゥ」さんが10月20日にリニューアルオープンすると以前記事に書かせていただきました(^-^)

 

【城東区】国産素材にこだわったパン屋「ル・パンドゥ」さんがリニューアルオープンするそうです!

 

さっそく、行ってきましたよ〜♫

10時すぎにお店に着いたのですが、結構なお客さんが来ておられました!

 

買ったパンはコチラ↓

ル・パンドゥ

左上  牛乳パン

右上  あんぱん

右下 クリームパン

左下  チョコチップマフィン(プレゼントで頂きました)

 

さっそく、帰ってから頂きました(^-^)

 

牛乳パンは、中に何も入っていないシンプルなパンで、生地に甘みがあってフワフワしていました♫何もつけなくても美味しかったです!

 

 あんぱんは、甘さひかえめで軽い感じ♫食べやすいです(^-^)

 

クリームパンは、お店オススメのようで期待していました(^O^)お店に、行った時にはラスト1つだったので迷わず購入♫

甘めのクリームがたっぷり入っていて1つでかなり満足できそう!

2歳の娘が、とても気に入ったようでペロッと完食していました(^-^)

 

カップケーキはリニューアルオープン記念で、20日〜25日まで、1日先着50名にプレゼントされるそうです(o^^o)

何種類か選べるようになっていて、私はチョコチップマフィンにしました(^-^)

こちらも、程よい甘さで美味しかったです♫

 

 

ル・パンドゥさんのパンは、国産、無添加にこだわっておられるので、お子さんにも安心して食べさせる事ができますよー( ^ω^ )

又、違うパンも買いに行ってみたいと思います♫

 

ル・パンドゥ

定休日 日曜日

 

(ちゃんママ)

2014/10/21 09:42 2022/08/08 12:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集