【城東区】わくわく子育てフェスティバルに参加してきました!

子育てフェスティバル

10月11日(土)に開催された

わくわく子育てフェスティバルに行ってきました♫

 

【城東区】わくわく子育てフェスティバルが開催されます♪入場無料!

 

11時からだったのですが、開始早々、結構な人で盛り上がっていましたよ〜(o(*゚▽゚*)o)

 

フェスティバルの様子↓

子育てフェスティバル2

 ↑11時の時点でこの人数!このあと、どんどん増えていき、かなり賑やかでした!

子育てフェスティバル3

子育てフェスティバル4

 子供たちが夢中で遊んでいて可愛かったです♫

 

外では…

子育てフェスティバル5

ミニ消防車にのって記念撮影は、やはり人気があって

ながーい行列でした(^-^)

 

子育てフェスティバルは、年に一度しかないので、また来年を楽しみにしたいと思います♫

 

子育てフェスティバルが行われた場所

城東区民ホール

2014/10/12 09:30 2022/08/08 12:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集