城東区民ホールで、ピラティス講習会が開催されます♫参加費500円!

ピラティス講習会が開催されるそうです♫

ピラティス

10月20日(月)

10:30〜11:45(レッスン時間 約60分)

城東区民ホールにて

 

定員30名程度の先着、事前予約制のようなので、気になった方は、お早めに♫

 

ピラティスとヨガの違いが、よく分からなかったのですが…

ヨガは呼吸とストレッチに重点をおきながら、筋肉を強化する!

ピラティスは、正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を整える!

という、違いがあるみたいです。

 

ピラティスは、インナーマッスルを鍛える感じでしょうか?(^-^)

 

学生の頃は、運動する機会が多いですが、社会人になり主婦になり…だんだん運動不足になっていきませんか?

身体がガチガチになっていくような…笑^_^;

 

地域のイベントに参加して、運動するきっかけをつくるのもいいですね(o^^o)

 

大阪市立城東区民ホール

 

[map]大阪市城東区中央1丁目3−6[/map]

 

(ちゃんママ)

2014/10/04 12:29 2022/08/08 12:31
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集