【鶴見】脱!ホームカラー♪プロがリーズナブルに綺麗に染めてくれるカラー&トリートメント専門店branco(ブランコ)

ブランコ外観今福鶴見にあるカラー&トリートメント専門店branco(ブランコ) 

場所はココ↓

今福鶴見の交差点を南に歩いてスグ

IMG_4811

一見普通の美容室なのかなと思いきや鶴見区で最初にカラー&トリートメント専門店としてオープンしたお店なんです。

ブランコ価格表外に料金表が貼ってありました。価格的には非常にリーズナブル♪

他にも美容室を経営してるオーナーさんに話を聞いてみると低価格ですが薬剤は、こだわられており高品質な薬剤を使っているそうです。

トリートメントにも拘られているのでカラーと一緒にトリートメントしてサラツヤ美髪に♪
低価格の秘密は徹底的に無駄を省き実現したようです。

ブランコ 毛染めスペース

↑カラースペース

なにげなく置いてる椅子ですが通常美容室の椅子は、足の操作で高さが調整出来たり美容室専用の椅子で10万円位すると聞いたことがあります。おそらくココもさりげなく無駄を省いているのかな!?

ブランコ シャンプー台苦手な方も多い自動シャンプーではなく人の手で丁寧にシャンプーしてくれます。
※シャンプーのみも可
↓こちらはセルフドライヤースペース

ブランコ ドライヤー

スタッフがドライヤーをするとその分人件費が掛かるのでセルフにして無駄を削減。たしかに風呂上がり自分で毎日ドライヤーしますからね

↓今福鶴見駅方面 ミスタードーナツからスグのところ

ブランコ今福鶴見方面↓ラウンドワン方面ブランコ ラウンドワン

更に!ゴーガイチケットクーポンが掲載されているので新規様ならカラー+トリートメントで2500円!(税込)

↑こちらの画面提示でご利用いただけます。

予約は取られてないのでいきなり飛び込みでOKだそうです。

branco (ブランコ)
大阪市鶴見区鶴見3-2-4
06-6180-8207

 

(ふぇらーり)

2014/09/06 07:00 2019/06/18 14:06
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集