【城東区/鶴見区】人気のラーメン屋さん!4店舗ご紹介!!

今日は、人気のラーメン屋さんをご紹介したいと思います*\(^o^)/*

 

主人がラーメン大好きでよく食べに行くのですが、その中でも美味しい!と思うお店が4軒ほどあります(^-^)

 

 

まず、1軒目は

豚吉 本店  (地図

image

城東区役所の並びにあります!

 

ここのラーメン屋さんは平日でも並んでいることがあって本当人気が高いです。

私も個人的に大好きです(^-^)スープは豚骨醤油がベースでとろけるチャーシューが入ったラーメン♪

めっちゃ美味しいですよー!

 

2軒目は

元祖スタミナちゃんぽん 蒲生店 (地図

image

城東区役所の道路挟んだ斜め前あたりにあります。

こちらのラーメン屋さんは夜のみ営業のため撮影したときは閉まっていました(´・_・`)

名前のとおり、ちゃんぽんのラーメン一本でやられています。

野菜が沢山のっていて大満足できます!

半玉のメニューもあるので女性にはいいですよね(^-^)

ただ!かなーりニンニクがきいています!

次の日仕事の方(接客業や営業の方)は気をつけて下さいね…笑

以前、私も失敗しました^_^;

 

3軒目は

鶴麺 (地図

image

今福鶴見駅から、内環状線を北に進むとトヨタカローラ大阪店があり、その隣にあります(^^)

こちらもよく並んでいます!

カウンター席しかないのですぐ満席になるみたいです。だけど、回転が早いのでそこまで待ち時間は長くないです(^-^)

ラーメンは数種類ありますが、つけ麺が人気みたいです。

麺自体に味がついていて美味しいです。

こってりが苦手な方や呑んだあとの〆のラーメンにもいけそうなあっさりラーメンもありましたよ*\(^o^)/*

 煮干しで出汁をとっているものもあるらしく、店内はその匂いで充満していますが、人気は高いようです!

 

4軒目は

カドヤ食堂 今福鶴見店地図

image

今福鶴見駅から鶴見のAEONの方向へ進むとあります。

こちらもカウンターのみです。

お昼時には並んでいるのをよく観ます!

中華そばで昔ながらの素朴な美味しさでしたよ(^○^)

お昼ご飯に、男性がふらっと立ち寄る。といった雰囲気でしょうか(^-^)

 

4店舗とも、ラーメンの味やお店の雰囲気が全然違うのでよかったら行ってみてください♪

又、美味しいラーメン屋さんを見つけたらUPします(^-^)

 

(ちゃんママ)

 

2014/07/31 09:00 2014/07/31 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集