整骨院激戦区、今福鶴見駅近くに「いまふく鶴見鍼灸整骨院」という魅力的な整骨院ができました

最近、整骨院の数がかなり増えたような気がします。城東区内だけでもかなりの数です。

そんな激戦区の中に魅力的な整骨院を発見しました。

image

外観はピンクで可愛らしく目立っています(^-^)

こちらの整骨院は骨盤矯正もされているみたいで産後ゆがみが気になる方にはいいですよね。

魅力を感じたのは、キッズスペースがあるらしく子どもを連れていけるところ。

アンパンマングッズが結構揃っているみたいですよ(^-^)

子育て中のママさん、疲れがたまっていてもなかなか子どもを預けることができなかったり我慢することが多くないですか?

少しでもリラックスできる場所ができるといいですよね

予約優先制ですので、お電話でご確認ください。

 

いまふく鶴見鍼灸整骨院

電話番号  06-6167-8503

営業日時間

月火水金am9時〜am1時  pm4時〜pm8時

木土am9時〜pm1時

[map]大阪府大阪市城東区今福東1-7-5[/map]

2014/07/16 11:30 2014/07/16 11:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集